RSS | ATOM | SEARCH
11月もあと少し
 11月後半ですね

来月はもう12月。
早いものです・・・・・。

年内の営業日程は追ってご連絡致します。

先日から銀座にて、あやちゃんのグループ展も始まりました。
25日まで開催中〜。

12月はドイチャンの深煎りの珈琲。
クリスマスクグロフ。(只今受付中)
ちゃんとのジャムはふじのリンゴをたっぷり使用した「リンゴジャム」を販売予定です。
お楽しみに。

詩織さん
http://ameblo.jp/mokkiakki-happy/entry-11082988258.html
ちゃんとの棚をクリスマス仕様にして下さいます。
お楽しみに★
author:cafe-chant, category:お知らせ, 10:41
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
染谷です。
Chantを出た後、東洋文庫に行って展示を見てから、購入したカタログをcafeで読んでから、千駄木のBousingot(ブーザンゴ)に行きました。マスターに「珈琲時間」に掲載された時のことを聞いたら、いつも取材されるときはこちら側からは何もしておらず、向こうからやってくるということでした。多分、不忍通りに面していること、Bookcafeで本が沢山並べてあって目立つということではないかということでした。確かに谷根千ではBookcafeはここだけですね。でも掲載されてもお客さんの数は増えないそうで、bookcafeなので一般のお客さんには掲載も余りアピールしないので、来客数には影響ないのではないかと言っていました。特別な取材の秘密はないようです。
では失礼します。
PS:「珈琲時間」という面白いMookをありがとうございました。同じタイトルのマンガがありますね。
染谷雅幸, 2011/11/20 11:32 PM









Trackback
url: http://cafe-chant.jugem.jp/trackback/112